04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.25 (Sat)

いんたい。

します!

落ち着いたら理由などだらだらかくよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.15 (Wed)

2倍期間まとめ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

広告がでちゃうくらい放置してましてさーせん!!!!
そんな訳で2倍期間まとめ。


WLのLv上げるぞー!マラソンでチャンプを修羅にするぞー!
あとあと、色々と上げるぞー!!!
取り敢えずWLだー!!!!

と息巻いてましたが。
上がったのは予想だにしないABちゃんでした。

魔ヘル臨時にお世話になり・・・・
[鷸]きたあああああああああああああああ
[鷸]ぼわわー
臨時で光ったったwwwwwwwwww

まさかまさかの臨時で発光。
いや、まぁ、今日日発光式とかABでやってられませんし、ね・・・・
枝早く折れるようになれし!!!!!!!!1

そんな訳で、悔いを残さずこれでRO引退できるなぁって思った。
色々あったから、ホントに引退しようかなぁと悩んでた。
ああでも絶対ログアウトだしなぁ意味ねぇよなぁと悩んでた。


後  日  。

[鷸]そしてこんなものができたのであった
+7中型V盾できたったwwwwwwwwwwwwww
しかもクホグレンで。4つ目のV盾で。



暫く引退出来なそうです^q^


そしてまとまってない2倍まとめ。
WL100→102
AB144→150
ジェネ122→124
チャンプ86→97

取り敢えずマラソンしようそうしよう。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:44  |  ⇒平常運行  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07 (Sat)

どきどき☆かくれんぼ大会

おはこんばんにちわ。鵺です。

今年もやってきましたD☆D!!!
去年のDDはというと・・・クリエでADSしてジュラルリンうめぇしてた訳ですが。
今年も全く一緒なので割愛。(
対象MOBしか変わってません^-^v
おかげで現在120のジェネたんに。
範囲ADSのおかげで在庫がまぁまぁ残ってたので、ちまちまやってます。

今回はCTが設けられてるのが難点、というか。
ジェネでADSレイリン狩り(ソロ)の場合だと、
5分もかからずに60匹倒せてしまうので残り時間が長いッ!!!(ぁ
取り敢えず教範とか無駄に使ってるから、CT終わるまでccしてるお('∀`)
はてさてどこまであがるやら。




ここから本題。
毎週日曜はGvの日ですが、その後の二次会(?)で
にーさま主催のGイベントが開催されているのは前々回くらいの日記でみんな知ってるよね?(ぇ
今回はそれが本題です。
毎度毎度これが楽しみで仕方なくなってきてる参加者のひとりになってるじぇ・・・!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  ⇒ギルドイベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.19 (Tue)

新キャラッシュ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

今日のメンテ明けから、キャラスロット移動が出来るようですねっ
公式ブログのssを見る感じだと、1スロットにつき100kz6スロットセットだと550kzかかるようです。
金とるのかy)Д゚),;'
なんも考えずに作ってしまったので、結構ごちゃごちゃな私のアカウント。
これを機会にキレイに整理しようと思います・・・orz
もう並び順のシミュレーションは完璧だZE☆-(*ゝω・)v

まぁ、新キャラ作ってしまったのがいちばんごちゃごちゃになった原因かと思われます。
ナイスタイミングなナイス企画だぜェ・・・癌砲さん。
特にアレ作ろう、コレ作ろうとかはとくには考えてなかったんだけど、
ほぼ全てにおいて、思いつきで新キャラ作成してました☆-(*ゝω・)v
今日はそんな子たちのご紹介ですよ。
ええ、完全に自己マンですよ^q^
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

かくれんぼ!

おはこんばんにちわ。鵺です。

ここ最近タコニヨなるものが流行りだしたようですね。
1回試行錯誤の状態でやりました、あれはうまくいけばすんげーうまい狩りになりそうな予感ですねっ
その証拠にメモリアルDの前は
[鵺]こちらメモD前
ご覧の有様。
待機しててもはじかれてお話になりませんでした。
早朝タコニヨしかないなこれ。


そんなこんなで、平和に1.5倍を楽しんでおりますぬえさんです。
今回はそんな1.5倍?なにそれおいしいの?なネタでお送りします。

先週、先々週行われた、にーさま主催のGイベントに行って来たよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
商人Gのイベントだったのですが、Gの人うち以外誰も参加してないっていうね!
なんてこったいだよ!!!!
しかしながらにーさまの人脈でなんか知らない人いっぱい来てぬえさんビクンビクン基、ビクビクでしたよ!

第1回目が、リヒでかくれんぼ!
やっとここでタイトルの真意が明らかになりました。はい。
[蘭]ぎるどいべんと!
全気注入とかちゃめっけですしおすし(多分

鬼の人はエフェクト切って、リヒの街中(貧民街、屋内除く)を散策!
隠れる人はハイドのみ使用おkでした。
僕は2番目に見つかったよ!!絶対見つからないと思ったのに!!
ぼーっとしててハイドの切れ目がわからなかっただけだよ!!!(言い訳
そんな訳で1回目の優勝者はメカさんでした。
案外スタート地点の近くに隠れてた・・・!!
[蘭]うまい具合に取れないのが仕様
集合ssがうまい具合にそろえて撮れないのはぬえさんの仕様です。はい。

第2回目は製薬!
予定だったけど、うちの製薬クリエのLvが追いついてなさ過ぎるのでかくれんぼ第二段!
今回はリヒ貧民街で、見つかった人も鬼になるという鬼畜ルール(屋内あり)でやったよ!
[藍]カオス
前回のメカさんの教訓を下に、自分もスタート地点の近くに隠れてみた。
これはいけんじゃね!?って思ったら増えた鬼の魔の手によって見つかってしまったじぇ・・・・
取り敢えず自分も鬼になって探すことに。
なんか太っ腹なことに見つけた人ひとりに対して1個箱がもらえるらしいので俄然頑張る。
ということでふたりほど見つけたじぇ!!!☆-(*ゝω・)v
自分頑張った。☆-(*ゝω・)v
[藍]ぎるどいべんと2
そんな訳で優勝は葱さんだったかな?
何度か鬼が通ったらしいけど全然見つからなかったらしいww
そして今回のssはうまくいったじぇ!

次回もかくれんぼっぽいから期待age!!
製薬イベントも楽しみーっ
主催者様ありがとうございましたー(*´艸`)


折りたたんで髪型変更のアレ。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  ⇒ギルドイベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
