09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.11 (Sat)

箱ドット。動かしてみた。

おはこんばんにちわ。鵺です。


今度は箱ドットを動かしてみました。
まばたきしてる箱ドット達がかわゆすぎて・・・真似したくなったん・・・・!!!

最初に作ったgifアニメ。
【動】まばたきウィンク

ちょっと改良を加える。
【動】まばたきウィンク改の改
ウィンクがぬるぬる動く。

たまにはROキャラから離れて、未来日記の我妻由乃を作って動かしてみた。
【動】ゆのぐわゎ
あんまり由乃に見えないって言われたので改良の余地アリやでェ・・・・



ROにログインだけしてせっせここれを作ってる毎日。
・・・試験勉強はどうした。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  ⇒お絵描き。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.10 (Fri)

流行にノってみたんだぜ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

Twitterにて、お友達のこーたさんが箱ドットなるものを作っていたので気になって挑戦してみました!
ちょうどやる気だだ下がり中(絶賛継続なう)なのでいいやる気戻しになりそうw
はじめてのドット絵なので、こーたさんに教えて貰ったサイトを参考にしながらぽちぽち。
マウスだけで手軽に作れるので楽しいです(*´∀`)

と、いうことでこんなの作ってみました~↓

しぎ手始めに自分のAB。

さやとんRKお友達のさやとんのRK(*'ω'*)
この前にさやとんのWLも作ったけど、汚くなっちゃったので割愛^q^;;

♂教授うちの♂教授ちゃん。

鵺AB作り直してみたAB。現Twitterアイコンに使用。

♀ハイプリ.ハイプリちゃん。

流行ってるらしく、いろんな人が作ってくれてるので参考になりまくり!
次は動く箱ドットを作ってみたいなーなんて思ってます。


さあ、みんなも一緒に箱ドット!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  ⇒お絵描き。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.18 (Tue)

ハロウィンパーティ2011【ざっくりクエスト案内】

おはこんばんにちわ。鵺です。

早速、ハロウィンパーティ2011をやってきたのでざっくりご案内!
ネタバレだから折り込み~

[ネタ]ソイ!!!
/ソイ!!!!\ \ジョイ!!!!!!/

※ssに意味はございません。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:40  |  ⇒クエスト攻略。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.05 (Wed)

大変な企画を立ててしまったようだ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

昨日、メンテ中暇すぎて暇すぎてどうしようもなかったので。
ツイッターにて
「12時までにリプくれたらROのキャラ描くよ☆ミ」
と11時半過ぎに発信。
平日だし、たいした人数釣れないだろう^^
と、思ったら案外たくさんの人からリプがきたお・・・・!
ってことで描かせて頂きましたーっ!!
時間がなくてすんごい適当になったけどね(;^ω^)
そんな訳で晒しage



 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  ⇒無謀な挑戦シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.23 (Tue)

リンク追加!

おはこんばんにちわ。鵺です。

お久し振りの更新は、リンク追加のご報告だずぇ!


ライン黒ライン黒


だりーん+αの一生
 同じForsety鯖のお友達、基、愛人サマ(ぁ
 書記長さんつながりでお近づきになりました。
 自分のやったことない狩場の考察などがあるので、お勉強させて貰ってます。
 同じウサギを飼う仲間としてこれからも注目していっちゃうんだからねっ!!

ライン黒ライン黒

訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたしますネ☆



さてさて、1週間の長いマラソン大会も終わりっ!
自分の8連勤も今日で終わりっ!!
明日はまったりマラソンブログを書こうかしら。
マラソンブログって書いたら、違う感じだけど(・ε・)キニシナイ!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  ⇒リンク集。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
