09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.23 (Tue)

リンク追加!

おはこんばんにちわ。鵺です。

お久し振りの更新は、リンク追加のご報告だずぇ!


ライン黒ライン黒


だりーん+αの一生
 同じForsety鯖のお友達、基、愛人サマ(ぁ
 書記長さんつながりでお近づきになりました。
 自分のやったことない狩場の考察などがあるので、お勉強させて貰ってます。
 同じウサギを飼う仲間としてこれからも注目していっちゃうんだからねっ!!

ライン黒ライン黒

訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたしますネ☆



さてさて、1週間の長いマラソン大会も終わりっ!
自分の8連勤も今日で終わりっ!!
明日はまったりマラソンブログを書こうかしら。
マラソンブログって書いたら、違う感じだけど(・ε・)キニシナイ!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  ⇒リンク集。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.31 (Thu)

リンク追加!

おはこんばんにちわ。鵺です。

お久し振りのリンクの紹介でござる(`・ω・´)

ライン黒ライン黒

書記長さんち!
 同じForsety鯖にいる書記長さんのブログ!
 ツイッターで仲良くしていただいてます(*´艸`)
 先日LKが発光したようです!おめでとう!発光式いけなくてごめんね!
 未だROでは出逢ってないので、そのうち遊びに行きたいなーヾ('ω'*)ノ

ライン黒ライン黒



訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたしますネ☆


今日は久し振りにROやろうと思ったら臨時メンテで出鼻挫かれたーッ!
ので、5日にくるらしいステリセの為に、ちょっとシミュってきます。

取り敢えずは、メカをS=V>A>Dあたりにもっかいステリセしたいのと、
RGをS>A>V=Dあたりにしたいなーとか考えてたり。
メカはまじでステリセしたかったからうれすぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!11

そしてメンテ終われえええええええええええええ
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:05  |  ⇒リンク集。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.22 (Wed)

リンク追加!とヤッチマッタその2。

おはこんばんにちわ。鵺です。

久し振りにリンクのご紹介ですよ!



寝てもさめてもスROットばかり
 同じForsety鯖のどらもり様のブログ。
 キャラ紹介を見て、 「あのメカ娘はアナタだったのかーッ!」
 と(心の中で)叫んだのは私です。
 スクルド組らしいのにこのキャラのLvとか廃人だと思う。



訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたしますネ☆



さてさて。
また鵺さんは何かをやらかしました。
さて、それは何でしょうか!

正解は、折込のあと!

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:36  |  ⇒リンク集。  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

●リンク追加!●

おはこんばんにちわ。鵺です。


リンク2件追加しましたよー!☆-(*ゝω・)v



さびしんぼひまわり
 ひまわり大好きっ子、ゆんゆんのブログだよー!
 いつの間に作ってたし・・・!!!
 狩りでもひまわり、Gvでもひまわりのひまわりネ申。
 ひまわりが出て、処分に困ったことはありませんか?
 そんな時は、是非ゆんゆんへ貢ぎましょう!


Let's go for a walk with me!(仮w
 以前茜さんのs3チェイン祭り(?)の時にお知り合いになったちゃいさんのブログですよー!
 Freya鯖の廃人のようです。
 パラの育成日記が面白怖かった:(;゙゚'ω゚'):
 ROSNSでもお世話になっています(*´艸`)
 いつかFreya鯖に遊びにいくんだからね・・・っ!!!




訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたします。



RO復帰して、3日くらい。
まだまだエンジョイするんだからねっ!
目指すは、三次来る前に、教授とHiMEと砂発光!!!
・・・・欲張りすぎた。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  ⇒リンク集。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

○リンク追加!○

おはこんばんにちわ。鵺です。

職場の同期のコに「一緒にお出かけしませんかっ!?」って言われてるんですけど
ROやりたいが為だけに毎回断ってます。

 とっても☆RO厨^^v 略してアル厨。


そんな前振りだけど、今日はリンクの紹介です。ホントごめんなさいごめんなさい。




ヘタレRO日記
 最近お知り合いになったIris鯖のちぅさんのブログ。
 (勝手にちぅとかなれなれしくしてごめんね!?ね!?!?
 うちのブログを熱心に観察してくれているようです。
 こ、こんなブログを見てくれてありがとうございます・・・!
 タイトルにヘタレとか入ってるけど、キャラ紹介に98ハイプリとか見えました。
 どこがヘタレなのか原稿用紙3枚にまとめて提出してくださいね?
 IrisにGイベで作ったテコンが居るので、今度遊びにいってタシーロしますね^-^



訪問先ではくれぐれも失礼のないようにお願いいたします。


以下拍手返事~!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  ⇒リンク集。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
