05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.05 (Wed)

大変な企画を立ててしまったようだ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

昨日、メンテ中暇すぎて暇すぎてどうしようもなかったので。
ツイッターにて
「12時までにリプくれたらROのキャラ描くよ☆ミ」
と11時半過ぎに発信。
平日だし、たいした人数釣れないだろう^^
と、思ったら案外たくさんの人からリプがきたお・・・・!
ってことで描かせて頂きましたーっ!!
時間がなくてすんごい適当になったけどね(;^ω^)
そんな訳で晒しage



 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:46  |  ⇒無謀な挑戦シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon)

○挑戦。○

こにゃにゃちわ。鵺です。

うちのちびすけ(Sノビ)がこの度やっとカートげっとしました。
【ぬえ】かーとげっと
これにて育成終了!!!(マテ


さてさて、本日は暇だったのにも関わらず。
ハンターもAXも騎士もやる気がまっっっっっったく起きなかったので。
ずっと試したかった事を試しにいってきましたよーっと。

作戦コード
「ドキッ!!廃渦だけの名無し3F!!!~コロリもあるよ~」
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:05  |  ⇒無謀な挑戦シリーズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
