07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.15 (Sun)

2012.1.15 Gvポタ屋。~今日はポタ屋~

おはこんばんにちわ。鵺です。

今日はサクッと簡単に。
と言っても今日はポタ屋さんがいなかったのでポタ屋日記です。
とても需要が低いけどキノセイですね。はい。

 メイン:AB(SE、修理ポタ)
 サブ:ジプ(S4U)、AB(旧砦ポタ)
 ノート:鳥(ブラギ)
 使用青J:1089個(多分過去最高)

開始SE砦派兵。
すぐにN3のFRSへ。
人数多かったり、あじ天が何人かFRSにいたりで戻ってくる回数が多めだった体感。
でも取り敢えずまわせてた、ような。
ポタ出す個数を1個でいいから増やして欲しいな、と思う瞬間でしたねぃ。
1ポタにつき8人?までしか送れないのは、Gvのときはきついじぇぇ・・orz

このときN3は第○次For大戦だったとか。
鯖の人の6~7割くらいいるんじゃね!?という叫びが聞こえた。
どんだけ居たのか見てみたかったw

N3攻めは21時くらいまでだったかな。
落としてからはN3商業値落としをし、SE砦に派兵→確保したり。
前半が忙しかったので後半手を抜いてましたごめんなさい。

ラスト20分は旧砦へ。
VとCとBとLとと全部いってたのでポタ場所が大変なことに。
場所固定したほうがいいのかなぁと思ったけど、行く場所も出す人も常に一緒じゃないので
それも難しいのよねー(´・ω・)うむむ。


そんなこんなで本日はVF・N・V・C・Bの5砦!
[鷸]2012.1.15Gv
L以外全部砦げっと・・・!すげぇ・・・!
マスターさんの宝箱開けが大変そうや:(;゙゚'ω゚'):<ガンバレー!!


そんな訳で今日もお疲れ様でした。
来週は多分後半出動ぢゃー!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  ⇒ポタ屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.13 (Tue)

12.11 Gvポタ屋。~ツチノコつかもうZE☆~

おはこんばんにちわ。鵺です。
サブタイトルに意味はない!
そして間違えてる気がする!!!!
ツチノコをツtnkといったのは私だが後悔はしていない。
見た目は女、中身はオッサン、その名は、変態ぬめこ☆-(*ゝω・)v


は、おいといて。ポタ屋日記始めるよー。
今回は3Pc体制。
メイン:AB
サブ:S4U
ノートPc:ブラギ
詠唱ディレイないしSP切れないからラクだったー。
S4UとブラギはSP切れそうになってたので、エピクレしといた。
うん、これなら余裕だだ。

今回はたくさん人が居たー!
でも先週よりは余裕を持っていけた気がします。
青Jも先週1129個→今週981個でしたーちょい減った!
砦獲得数は5砦だったかな?
VADを有難うございます、ありがとうございます。
忙しいけど楽しいからまた今度よろしくお願いします(∀`*ゞ)


[鷸]ばらむさん!!
記念撮影ぱしゃり。
バラムさんのブログじゃないけど晒し上げてしまいましたごめんなさい(ホジホジ

イイナーバラムさんイイナーって言ってたら
[鷸]ぺろぺろされたー!!
ペロペロされたぞー!ワッホーイ!!!

次回もステキなネタをお待ちしております。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  ⇒ポタ屋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.06 (Tue)

12.4 Gvポタ屋。

おはこんばんにちわ。鵺です。

書くとか言ってしばらく書いてませんでしたポタ屋日記。
し、仕事が忙しくてポタ屋してなかったんだよ!(訳:サボってましたサーセン)
2週間ぶりくらいだった + 部屋が寒すぎて絶不調な今週でした。orz


今回は結構忙しく、回転が速かった体感。
休む暇なくせっせこポタ出したりサンク出したりしてたかも。
の、割には皿でSP供給よりS4Uしよーと思って移動してたくらいには前半は余裕があった。
やっぱりブラギがないと支援スムーズに出来ないのがなぁと思ってしまう。
のでやっぱり3Pc体制でのポタ屋がラクだなーって感じ。(AB、S4U、ブラギ)
あとは同じMAPの別の砦を要求されることが多々あるので、AB*2のブラギって体制がいいかなーと思った。
MAPも増えてきたことだし、そろそろワープポータル自体、メモできる場所を多くしてもらいたいなーとか思ったり。

何はともあれ、お疲れ様でしたー!(*'ω'*)
来週も、ポタ屋に馳せ参じるでござる!!


さて最後の記念撮影でいかにも晒して欲しそうにネタを披露してくれていた人がいたので。
[鷸]イクッー
イクッーシードブレイク中のド○イクッー=ファ●グさんを激写したよ☆

・・・・あとが怖いのでこれくらいにしておく。




そしてGv後、プロンテラ中央で、ソレは起きた。
[鷸]プロンテラ中央殺人事件
/プロンテラ中央殺人事件!!!\

名探偵シューロック・ホームズが、事件を解決へと導く・・・・!!!?
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:07  |  ⇒ポタ屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.06 (Sun)

11.6 Gvポタ屋。

おはこんばんにちわ。鵺です。

ポタ屋日記書くよ!とか言ってたわりに2ヶ月以上ぶりとかどういうことだってばよ。
うちにはよくある話ですなっ

需要がないつぶやき的なかんじなのでさげさげ~


 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:24  |  ⇒ポタ屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.02 (Tue)

7.31 Gvポタ屋。

おはこんばんにちわ。鵺です。

なんとなくポタ屋日記でも始めようと思って始めてみた。
が、主軸が決まってないからてきとーにやってくよ!
てきとー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


約ひとつきブリのポタ屋だったので動けるまでにだいぶ時間かかった感(;´=ω=)
メインでVF1・N1・修理、サブでV1・L4・B4を取ってた気がする。
最初は偵察だったのでのんびりー。
中盤は攻めてたっぽいので結構わたわたしてたかも。
SPカツカツで支援できねぇ!ってことがよくあったりもしましたが私は元気です。
終盤はまったりーかと思いきや、保険で取っておいたサブの旧砦たちが役に立ちまして
持て余す事無く2時間終了。
久し振りにしては、ミスもあまりなく終わった気がした。

**余談。
・SP切れが結構あるので、2Pcサブで皿さん出してSP供給してます。
ブラギに乗るから調子に乗って支援しちゃうん・・・
そして息切れするん・・・
皿居てホント良かった。

・ミスって別の砦のポタを出すときが度々。
間違えた自覚がある場合、不安な場合は即リログで対処してます。
よくやるんだーVFなのにN出すとか、よくやるんだーw
でも突然消えて「サバキャン!?」って思われてしまう諸刃の剣。


やっぱりポタ屋は楽しいなぁ。(*´∀`)
8月は日曜日の早上がりが多めだったので、もうちょっといっぱい出来そう。
なのでこのてきとーなポタ屋日記も都度書いていこうかなー
需要がなさそうだけどいいね!うん!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  ⇒ポタ屋  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
