07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

○ハザマトメ○

おはこんばんにちわ。鵺です。


今回のラグくじで、海賊の短剣がB賞に入っているという事で。
普段そういうのやらなそうなwWwさんが、くじに手をつけた!

wWwさん「うわー・・・」
鵺「なに当たったの?」
wWwさん「s黒川2個・・・・」
一同「いらねぇwwww」

この感じだと、もう1個も微妙なんだろうなーと思ってたら

wWwさん「あと、インプ帽子とかあたった・・・何これ;」

ちょ、それもB賞wwwwwwwww
ニアピンすぎて泣けた出来事でしたとさ。
ちなみにForsety鯖でのインプ帽子の相場は20M前後
海賊の短剣が、30M前後
インプ帽子売って、短剣買えばいいね?

売る前にかぶらせてもらったよ!
[煌夜]ひゃくぬ・・・?
廃渦垢で作った商人ちゃん。似合う。w
間違い探しもあるから、探してみるといいよ!
決して誤爆ではありません^-^


今日は、狭間での教授の立ち回りとかをばばば。。
でも参考にはしないようにな!な!?
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:09  |  ⇒狭間02・03  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

●みんなの優しさが逆に怖い。●

おはこんばんにちわ。鵺です。

仕事で重いものを持とうとしたら「危ないからいいよ!」とか
いつもは怖い店長代理がにっこりと微笑んできたりとか
変に優しくされると、不安になるのはうちだけじゃないはず。
リストラとかされるんじゃないだろうか・・・。


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) リストラは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     (  ゚ω゚ ) ・・・・
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
        しーJ




ささ、気を取り直して。

ブラジリスが実装されましたね!

そんなわけで行って来ました。


生体研究所03。・・・・ブラジリスどこいった?

教授が90にやっとこさなったので、生体解禁!
てなことで行って来たよ!即カトリ捕まえるまでが大変だったお><
立ち回り大変だった・・・大した仕事しないで時給の話してる屑いるし。。。。
砂飛ばす時とかに霧まくんだけど、それに別のMOBのっかって飛ばなかったりしてまじイラっと;
今度は平地で狩りしてみたいナー。(いつも階段狩り

で、そんな狩り最中に。何処からともなく廃渦さんが現れた!
とか思ってたら!
[姫]!?
!?!?
死んでまでそれを伝えにきたのかーっ!!!!
彼女の勇気に感動した。
でもね・・・でもね・・・・・ROブログ書いてる人がココに4人くらい居たんだ・・・・!
自分に言ってるるわけじゃなさそうだけど、折角だから載せちゃったよゴメンネ!!!
きっととちちのファンに違いない。


生体は色々と慣れないので、やっぱり古巣(?)の狭間に戻ってくる。
ちょっとした、ほろ苦い初体験談もあるよ(*ノノ)
ここでちょっとでもEROい方向に考えた人は友達になろうか^-^
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:31  |  ⇒狭間02・03  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

●ハザマニア。●

おはこんばんにちわっ鵺です。


狭間03に行ってきた(今更)ので、レポートだお!
初めてハイプリでの潜入だ!
失敗しまくったから反省させてください><;;

自分メモともいう。


\はじめるお!!/
【鵺】ハザマニア


 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:30  |  ⇒狭間02・03  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
