09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.12 (Mon)

興奮のガントレット♂

おはこんばんにちわ。鵺です。


タイトルに(性的な)意味などない!!!!

最近特にこれといってネタもなく、更新してませんでした!
していたことといえば・・・・

前から集まってた魔女砂を押し売りしてたら
[儚]ぱんだ日和
ぱんだ祭りが始まったり。


ぬえじろうを・・・・
[じろう]びふぉー


[じろう]あふたー
青く染めたり。


ぬえじろうを・・・・
[じろう]毛狩り

イメチェンしたり。
[じろう]毛狩り2
3回目でこの髪型とかまじはね毛の神に愛されてる。

とりあえず、狩りとかは特にやってなくてボーっとしてました。あるある。


で!
今日はあるものを手に入れたので、早速使って検証にいってきたよ!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  ⇒Mechanic  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.07 (Tue)

メカニックAxT狩り考察!!-in婆園とVAD-

おはこんばんにちわ。鵺です。

今回はマトモ(?)なお話書いてくよ!
久し振りの狩場考察です。
いつも通りメカニックのですががが。

今回は2箇所の考察でっすヾ('ω'*)ノ
1つ目は時計地下4F。通称「婆園」。
2つ目はギルドダンジョンプロンテラ。通称「VAD」。
後者はいける人が限られてますがご了承ください(;´Д`)

では、はじまりはじまり~。

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:26  |  ⇒Mechanic  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.13 (Wed)

オワタだった、ような。

おはこんばんにちわ。鵺です。ぽぽぽぽ~ん!


デワタ行って来ました!クエでカーニバルみたいな頭装備もげっとしてきました!
[煌夜]キャーサチコー!!


洞窟に遊びに行ったらMVP?にも逢いました。
[煌夜]カヤックみたい。

あんまり期待してなかったデワタパッチだったけど
なんだ、意外と面白いぞ・・・?

狩場も素敵なAxT狩場のようです。これは俺得!!!
そんな感じで洞窟と\(^o^)/オワタ火山にAxTしにいってみた!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  ⇒Mechanic  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23 (Wed)

1.5倍とメカと葱と。

おはこんばんにちわ。鵺です。

やってまいりました1.5倍期間っ!
いつもは1日しか休みない\(^o^)/な筈の1.5倍期間ですが!
今回は珍しく2連休という・・・
神がご降臨されたシフトと相成りました。
まじないすタイミング。

取り敢えず今回の1.5倍は、葱ときどきメカな感じでやって行こうかなと企み中。
以前一緒に転生したみんなとも大体Lvが一緒なので色々遊んでます。

昨日は久々に低Lvトールとか行ってみたり。
火力は忍者ヌットリくん(自分のキャラ。
というなんとも心もとない火力。でも意外と強いんだぜ・・・!?
水クナイなくて買いに行ったら重量オーバーで地面に落ちたクナイ拾えない\(^o^)/
というハプニングもありました。
が、近くに居た心優しいRG様や修羅様が助けてくれたおかげでアイテムロストしないで済みました・・・!
まじ久し振りにあったかい人たちに出会えた・・・
ありがとう・・・本当にありがとう!ちゅっちゅ///
そしてブログ読んでくれてありがとう!
ネタにしないでネって言われたけどしちゃった、ごめんね☆-(*ゝω・)v
本当に嬉しかったんだ!
For鯖も捨てたモンじゃないね!!!1

さてさてそんなこんなでPT狩りはトールだったりスプレンディットだったり色々いってますが!
メカさんもそろそろLv上げないとなーと思いまして。
久々に古巣へといったのであります。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:31  |  ⇒Mechanic  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat)

風邪にご用心。

おはこんばんにちわ。鵺です。

突然ですが、風邪引きました!
インフルではなかったようですが、長いこと鼻水やら咳やら熱やらに魘され
久し振りにもぁもぁしております(;´Д`)

その熱の所為か、こんなものを作ってしまいました。

[たまねぎ]NewGuild!!

(熱で)むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていないっ!!!!!!

GM募集中だお^q^

さて今回は、配置変更の来た アノ 狩場へ遊びに行ってみたぞぃ!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  ⇒Mechanic  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
