09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

めもンくるす。

おはこんばんにちわ。鵺です。

まだ飽きずにホムホムしてますゾ!
名前もキマって、やる気もうpうp!!
こんな名前にしてみました(*´艸`)

[鷸]ハン☆サム

ハンサムでもなく、ロボでもなく、ピッチャーでもない。
全否定形の名前です。だがそれがいい。
またマサルさんネタかよ!というツッコミはヨシコさん☆

さてさて、育成方法忘れそうなので(ぁ
育成方法メモしておきますよー。
バニル育成をこれから予定している方は、なんとなーくの参考にしてくれると嬉しいかも。w
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:32  |  ⇒ホムンクルス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

今更ホムンクルス!!

おはこんばんにちわ。鵺です。

やる気よ戻って来い!!!(挨拶
まじ2倍が終わってからというもの、やる気がどうもダダ下がりで・・・。
狩りの準備でお腹いっぱいになっております。
でもみんなとしゃべりたいしーあーどうしようーと思っていた矢先。
しょゆさんがネ申的発言をした。

「一緒にホムやろうず!!!!」

ちょうど彼はコート用ケミを作ってたところだったので、ホムに目覚めたようです。
てことで、ADS投げることがないので、クリエをkrkrしてホムスキル取ってみた。
自分が持ってたホムすら忘れてたので、コールしたら奇抜な名前のリーフが出てきてちょっと吹いた。

リーフ育てるのもいいかなーと思ったのですが
メンタルチェンジ?が完全に死亡した昨今、もうリーフとかどうやって育てるの;;;
と絶望したので、思い切って新ホム召喚することにしますた^q^v

でもまずエンブリオ探しから躓く。売ってないorz
仕方ないから自作しよう!ってことで2M持ってアルデバランへ。
10個ずつエンブリオ作って、自分のほしいホムが出るまで繰り返す!

因みに欲しいのはコイツ→ ばにるみると
このドロドロ感がたまらない。

で、1Mかけてようやくきましたバニル亜種!
バニル育成は3回目だか4回目なので慣れたもの・・・!
取り敢えず、ウルフ食って育成してます。
暇な時はMHP3しながらエサやったり。
前にもやる気ダウンしたときにこれやってたので、ママーリ遊べるわぁ(*´艸`)
進化して、立派な巨神兵になるんですよ・・・!wkwk!


さて、ところで名前どうしよう。
前のリーフみたいなインパクトのある名前がいいなぁ・・・。
因みにリーフの名前は「wWw芝www生wWw」でした。
前作ったバニルは「めそ。」「ぽかりん=ぬめっこ」とか。
さあ次はどうしよう・・・!
最有力候補は「げろしゃぶ」か「巨神兵」なんだけど、巨神兵はいるからなぁ。
あえて・・・げろしゃぶからの「フーミン」とか、「藤山 起目粒」とか、「キャシャリン」とかにしようかな・・・
ああ、どうしよう、意外とキャシャリンがツボだ・・・!
誰かキャシャリンを超えるインパクトのある名前頼む・・・!!!!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:24  |  ⇒ホムンクルス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
