05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.10 (Tue)

えるる~ん☆

おはこんばんにちわ。鵺です。


ついに!鯖統合の日程&新鯖名が発表されましたね!(今更
img_unite.jpg
我がForsety鯖&合体するIris鯖の統合後の名前は
えるるーん☆(olrun)らしいです。
ビールの神様がうんたらかんたらとINの誰かが言っていた。
という事でビール鯖とか呼ばれるんだろうか、とか思った次第でございます。
それにしてもなんというファンシーな名前。可愛すぎる。
統合後の自己紹介の時は
「えるる~ん鯖に住まう妖怪、ぬめこだよぉ☆-(*ゝω・)v」
とかでいいですね、そうですね。
おえー

統合のある週は色々とアレなようで。
 4月15日(日)22:00~4月16日(月)定期メンテナンス開始までの期間は、新規キャラクターが作れなかったり。
 4月16日(月)定期メンテナンス終了後~4月18日(水)ワールド統合メンテナンス開始までは「ユナイトカーニバルイベント」
(統合したらその期間はなかったことになる)としてゲームをプレイできたり。

取り敢えず名前取ったりするなら今やっとけ!のようです。
おらわくわくしてきただ!!!!


それはさておき!!
統合前にいろんな鯖に遊びにいってみよう!とふと思い。
昨日はTwitterで仲良くして貰ってるさやとんが居るEirにいってきたわよ!
なにやららぐェさんも一緒に遊んでくれるらしいよ!!
おらわくわくしてきただ!!!!!(本日2度目
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  ⇒突撃!他鯖の××!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.06 (Wed)

勇者を探して三千里。

おはこんばんにちわ。鵺です。ぽぽぽぽ~ん!

めっきりあいさつの魔法のCMを見なくなって、少々物悲しさもありますがまだ飽きてません!
是非1分Verをどんどん流して貰いたいですねっ(*`ω´)


さてさて今回は!
Try鯖、通称「鶴鯖」にいってきましたよ!
フォロワーの勇者様が巣食う鯖です。
勇者様のって(字面が)似てるから遊びに来いよ!」
との事で突撃することと相成りました。なんたる。


そそくさとノビを作り、いつも通りのコースで・・・
[try]ぬえこ爆誕。
ぽぽぽぽ~ん!
アコの出来上がり。
名前はあえてのひらがなです。
「鶴鯖にきて鶴って名前つけてんじゃねーぞ氏ね!」
と勘違いで罵声を浴びせられないよう工夫してみました。(ドヤッ

まぁそれは置いといて。
愛しの勇者様が待つプロ東へ向かう。
するとそこには、夢にまで見たドスパラ勇者が・・・・!!!!!1
恐れ多くて最初声かけれなかったよ!チキンだよ!!鶴なだけにな!!
遠くのタックルぼうやの影からそっと見つめていましたが、意を決して勇者様にルパンダイブ!

・・・・無事、あいさつが完了しました。
まじ体中汗びっしょりだったよ。

その後は雑談したり、勇者様のお知り合いのぴめさんが来たり。
ふたりの漫才楽しかったぜ・・・!
そして鶴鯖は平和でした。なんという魔力。なにもする気が起きない。
と、そのとき事件がまたおきた!

[try]とある勇者の晒し上げ。

まさかの不意打ちに、ぼく、まんぞく!!!!!!!1

次回の鶴鯖訪問では、MBくりぽde沈没船☆ミをやるそうです。
期待しております。育成生放送期待しております。



つづきはニーブル収集記第二章だよ!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:38  |  ⇒突撃!他鯖の××!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.28 (Mon)

とつげきとつげきぃ~!

おはこんばんにちわ。鵺です。ぽぽぽぽーん!

中毒です。魔法のコトバ中毒です。
職場でもどこでもぽぽぽぽーん!って言ってます。
飽きるまでいいます(^ω^)

そんなことはさておき。
先日、と言っても結構前ですが!
Forsety鯖を飛び出して、お知り合いの居るBaldur鯖に乗り込んできたのでそのお話をば!

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  ⇒突撃!他鯖の××!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
