09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.11 (Mon)

為にならない初心者のイグ幹初心者講座。

おはこんばんにちわ。鵺です。ぽぽぽぽ~ん!


先々週の話。
ステリセが来て誰よりも阿鼻叫喚し、喜び狂ったキーボードクラッシャーになりました。
勿論キーボードはクラッシュさせてないZE☆
ということで、うちのAGIあげすぎメカさんを早速リセットしました。
[煌夜]ステリセするよ!
元のステがA>V>S>Dな感じで、Str低いわVit低いわで微妙なAxTメカさんでした。
よくこれで「最近のメインはメカです(キリッ」って言ってたな!!!!!!11
そんなにわかメカメインの私でしたが、今回のリセットでS>V>A>Dの立派なAxTerに変身しました!
ステはこんな感じ。
[煌夜]こんなステになったお!
装備はいつも通りなので割愛。
ラウドするとこんなかんじで
[煌夜]ラウドするとこんなだお!
取り敢えず達人の斧のペナは受けないステになったらしい。
計算機回したり、武器ペナの計算したりは苦手なので(専ら文系なので。
その辺の計算は回りに任せて、当たって砕けてみた。
ニブル行ってみたら、ダメが結構増えてる感じ・・・な、気がする。
このままLvを上げて、ジュピ一確狩りかスカラバ狩りができるようになればいいなぁ・・・!


と、思っていたのが先々週。


先週の話。
周りに流されやすい鵺さん。
むぅさんがイグ幹で罠狩りしてると聞いて
邪魔しに行こう。そう思い影葱を久々に出す。
今までもちょこちょこ行っていましたが、すぐ死ぬよく死ぬ稼げないという初心者によくありがちな飽きる法則にハマり、それ以来行ってなかったイグ幹。
ちょっと頑張るついでに、消耗品とかのメモとかの考察とかもしてみることにした|ω・)ノ

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:01  |  ⇒イグドラシルの幹  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
