07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.21 (Wed)

【ホール狩り考察】ジェネ新ステで行ってみた。

おはこんばんにちわ。鵺です。

1.5倍の恩恵に肖ろうと思って、ジェネでホールへ。
113の半ばくらいから開始。
最終的には116になったヾ('ω'*)ノ
[儚]116!

ステリセの課金アイテムが実装されたので、念願のステリセもしてみたよ!
新ステ&装備はコチラ↓(Base116現在)
[儚]新ステと装備
若干Vitが足りない感が否めない。
Int110になったら、次はVitかなーと思ったり。

メモってた分の30分ごとの経験値↓
開始 114(80.0%)Exp 441,944,180
 → 115(17.1%)Exp 95,376,719(1ペナ)
 → 115(56.0%)Exp 311,138,142
 → 115(93.0%)Exp 516,833,453(1ペナ)
 → 116(25.9%)Exp 144,926,162(2ペナ)
 → 116(62.5%)Exp 349,267,037(1ペナ)
30分に1、2回は死んでたけど、時給は400M前後でした。うまし。
教範75使ってだけどネ。

ステが変わったので詠唱のストレスはなくなったかも。多少ですが。
Agi切ったから、電車しづらくなるかなと思ったけど、リセット前と体感は変わらず。
なのでAgiは全然いらないですね。
最終的にはInt極なのかなーと考えてたり。150になれる気がしないけどなッ!!
殲滅速度が若干速くなったので、ADS弾の消費が少しだけ多くなったかもしれない。

今日からは討伐1.5倍なので、ジェネはお休みしてジプか忍者やろうかしらー。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:53  |  ⇒Geneteic  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.07 (Tue)

【狩場考察】ジェネでホールにとつげきとつげきー!

おはこんばんにちわ。鵺です。

やる気ガタ落ち期間にはいってましたサーセン!
あーてぃふぁくと?なにそれ、おいしいの?(´?ω?`)
みていな感じです。てへへ。
アーティファクトってきくと、ヴァルキリープロファイルを思い出すのはうちだけじゃないはずっ!!

ま、それは置いといて。

いつだかの配置変更でうまくなったスカラバホールにジェネで突撃してきました。
剛角スカラバ
剛角スカラバ↑のBase経験値が65485→117873にUP。
鹿角スカラバ
鹿角スカラバのBase経験値が58495→105291にUP。

主食の2匹が倍近くの経験値になった模様(゚∀゚)
装備も新調したので早速いってみたよー。

本日のブログ更新BGMはコチラ。

なかなかすすまない。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:52  |  ⇒Geneteic  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.14 (Mon)

でもにっくふぁいあ!

おはこんばんにちわ。鵺です。

前回の日記で書いた範囲ADS狩り
形になってきたので詳細書いていこうと思います。
おまい商人系ばっかの狩り考察やってんな!とかそろそろ言われそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな感じでブッ放してるわよっ!
[儚]えくすぱんしょん!

やってみようかなーって興味のある人は続きからどうぞ!
神器とかなくても案外いけるものです。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  ⇒Geneteic  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
