03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.10 (Tue)

2012.1.1 & 1.8 Gv~先週忘れてた~

おはこんばんにちわ。鵺です。

先週折角フルでGv出たのに更新忘れてたよ!あるある!
ということで今回も適当なGv日記はじめるお>w<

題して

鵺さんのわりとどうでもいいGv日記。
AAがうまく表示されないから切り貼りしてみたの巻。


■1.1 新春Gv
元旦Gvでした。
18時に仕事上がれたからフルで出れたよ!
今回もABで。
Gvの前の日にかすてら先生に「ヒールはいらん。スリムを使わせるんだ」との助言を受け、ヒールをメインSCからはずす。
が、いつものくせでヒールをしようとする。あるある。

全然動きがわからず、あわあわしてたらVF3かどっかの見張りをするようなかんじに。
そのまま最後までVFでガデさんとふぇさんのサブキャラと見張りしてた気がする。

仕事してなくてごめんなさい!!!_| ̄|○ il||li

この週は、VF・V・C・B*2の5砦!
うちなんもしてねー!!!orz
なにしにきてんの状態ですほんとごめんなさいもっと頑張ります・・・





■1.8 新春2回目Gv
この日は後半ちょっとだけ参加。
最初はSLWとやってたのかな?
準備中にEMCで呼ばれてそのまま流れで取り敢えず遊んでたので覚えてない!

その後バロンのところへ。
知らぬ間に死んでて (゚Д゚)!? ってなった。
こ、これが噂の修羅の・・・なんかのスキルかッ・・・・!!!(まだよくわかってない。
ばったんばったん倒れたけど、なぜかしら楽しかった。
スカイプも盛り上がってた。
何故だろう、楽しかったネ!!

そうこうしている間に残り時間20分弱。
旧砦に走り、愛すべきV砦がアステに取られそうになってファビョってたのはこの私です。
終盤はポタ出すのに必死になってたので戦場には赴きませんでしたー。

今週は、N・V・Bの4砦!
[鷸]1.8Gv
ABの人数が多いときは、ポタ係でもいいようなとか思ったけど、どうなんだろ。
取り敢えず頼まれたら出す感じでええや(*´∀`)




そんなこんなで今週もお疲れ様でしたっ
来週はフルで出れるから頑張る!
もうちょいスキルのこと勉強しないとならないですな(;^ω^)


以下、先週のかわゆいしむさんストーキング日記(ssつき)をお楽しみ下さい。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:14  |  ⇒馳せ参じる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.26 (Mon)

12.25 Gv。~Gvはじめました。~

おはこんばんにちわ。鵺です。

先日、ついったーのTLがWGvのことで盛り上がってて、ついぽろっと
Gv楽しそうだなーと言ったら出たらいいじゃない!と言われたので今回参加してみました。
思えばうちのGv参戦暦なんて、Wizで何回か(MS打ってればいいね^^状態)と、
プリで何回か(とりあえずヒールすればいいね^^)だったので若干、否とても不安でした。実は。

取り敢えずポタ屋でお世話になってるINさんにお邪魔(*´∀`)ノ
かわさき先輩から「支援とニュマとリカバしとけばいいよ!」って言われたのでその通りにすることにした!!

以下、Gv初心者の反省文gdgd始まるよっ

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:56  |  ⇒馳せ参じる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
