03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.29 (Wed)

●初めてのトールペア●

こばば。鵺でっす。
ウィルスバスターは何とか正常に動いております(`・ω・´)ゞ
3年間ガンバってもらいたいものですねっ


先日、旦那のしょゆさまとトールペアしてきました。
旦那がジプでArVして、私がハイプリで壁をする形。
主食カーサで、他はインプ、弓ガディを食べる感じで。
最近SC変えたので、むちゃくちゃテンパった。
さらにはハイプリで真面目に狩りとか何ヶ月ブリ?くらいの勢いだったのでテンパった。。
SCはこんな感じで。
BMは使えないのでF12がお友達。
【鵺】ぬのSC
何かいらないもの入ってるのはキニセズ。
基本支援は2枚目に入れて、1枚目はタゲ取りとかに専念させてみた。
3枚目はGvポタ屋用SCにしてるので、特にうpはしないお。

5回くらい死んだけど、結果プラスだったのでうまー
そのうちcとか出て欲しいとか淡い期待をしてみる。

ああ、ハイプリ楽しくなってきた(*´艸`)



そしてそして新キャラ。
FCASセージ(82)のステがあまりにも微妙で動かしていなかった昨今。
旦那がモンク作り直すってことでうちも作り直しに便乗。
今はアカデミーあるから、ノビから一次職への転職は楽ですな(*´艸`)
【姫】新キャラだおー
てことでフンドシに。
FB10取るまでは狼MAP。(フェイ↓↓
FB10取れたら、旦那ハイプリに壁してもらって土精へ。
そこからガツガツ上げて・・・
FB10→サイト→FBl5→FW10を取ったらCB10まで上げて。
と、CB10になる前に土精は飽きちゃったので、ウマビスアヌビスへ。
ゆきとさまが鳥を出してくれたのでサクサク狩れたお。^w^
1時間のアヌビスで、59の45までうpp
取り敢えず47転職を考えてますが、旦那アコが50転職なので、引っ張れるところまで引っ張ったら転職しようかの。
スキルは一応こんなもんで。。
あまったスキルポイントは何に振ろうかなー。。。
まあ適当でいいか( ^ω^)

ステは完全二極のI=A型予定。
故FCASセージちゃんはDEXを20ほど振ってしまってたので。。
今回は悔いのないステにするぞーっ
取り敢えずInt70まであげたので、AgiカンストするまではAgiガン振り。
先が長いぜ・・・!

てことで。
育成第2ラウンドいてくます~
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:02  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
