05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.29 (Mon)

●明日で終わるから。●

おはこんばんにちわー鵺です。
ふくよかな人ほど暑い日にタンクトップを着たがるッ!!!!(挨拶。

1.5倍期間も明日で終わり。
やってないキャラでもやろうかなと思って色々やってるよ!
休みだしやったるよ!!!

余談ですが、狩りの時ROBGMはほぼ消してやっているので
ニコニコで作業用BGM探して垂れ流してやっとります。
何となくユーロ漬けになりたくなったので、ユーロでよさそうなのないかなーと思って探してたら・・・

我が青春の1ページ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味 黒 歴 史 です。
制服着て踊っていたのが懐かしいッ
そしてほどよい作業妨害BGM。手が・・・手が勝手に動くうううううっ

そんな感じでもうちょっとで終わる1.5倍中間(?)報告ハジメルヨ!!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:06  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
