11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

●ゆく年くる年●

おはこんばんにちわ。鵺です。


Pcは未だに修理に出してません!(ぁ


本日で、2009年も終わりという事で。
御挨拶にこっそり現れて見た(*'ω'*)
今年は下らない私のブログにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました♪

来年も、自己満足日記になるかとは思いますが
ネタばっかり、クエ攻略も時々ありのブログにして行こうと思いますので
宜しくお願いしますっ


そんな訳で(どんな訳で?
DELLのPcを購入しようか本気で迷っております。
 お金?ないよ!妄想するのはタダだよね!!!
でもROはWin7に完全対応していないみたいだしなー・・・
ま・ゆっくり考えるとしようっ
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:27  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
