12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27 (Wed)

●ちょっとお邪魔しますよ。●

おはこんばんにちわ。鵺です。

毎回恒例になった、
Gv会議後AFKしてるヤロウは月に変わってお仕置きヨ☆
のお時間がやってまいりました。(?
今回の餌食は2人・・・
さて今日はどんなお仕置きが誰に・・・!!!

[姫]今日もいいネタ^^
第一犠牲者:ネコ。
今日もボコボコに言われてひねくれて枕を濡らしているのでしょうか・・・
ネコがんばれ!うちはネコを応援してるよ!!
宿に戻る度にブラギをくれる、ネコを応援してるよ!!!
でも生きながらえてね!!!

とか思ってたら、ネコがチャットから抜けた・・・!
次の犠牲者は・・・。

[姫]はまり役www
第二犠牲者:ロリ。
名前が名前なだけに・・・やけにマッチしてる感が否めない。
とか思ってたら。

[姫]ナイスすいgwwww
得てして的を射た発言。
しばらく戻ってこなかったところをみると・・・まさか・・・本当に・・・!?

そんなカオスなバロンのやさでの出来事でした。
そろそろAVネタ飽きたので次いってみよー!


今日はこんな下ネタじゃ終わらないよ!?

先日、ブログ仲間の茜さんのところを 舐めるように 見ていた所、
GD産ドロップの処分に困っているとのこと。(あってる・・よね・・?
これはFor鯖で一二を争うクレクレ君である私が行かなくてどうする!?と、勝手に使命感を心に宿したので早速Wisしてみた。

続きは、CMの後!!!(と書いて折りたたみの中と読む。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:11  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
