08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.15 (Wed)

○SSSをやってみよう。○

おはこんばんにちわ。鵺です。

秋のファッションフェスティバルがやってきましたね!
ずっと前から気になっていたオラティオスタイル[ネタ]オラティオスタイルがやってきたということでコーフン!!
この髪型がきたら、俺、絶対アクビでこれにするんだ・・・!
と、心に誓っていたので、早速変身ッ!!
[鵺]新髪型
かわええ・・・でも可愛すぎて違和感・・・あれ、俺こんなキャラでいいんだっけ・・・。

クリエもオラティオスタイル似合いそうだから、クリエも変身!
[儚]新髪型
可愛すぎる・・・!
でも私が可愛いキャラを持ってるとか不思議・・・なんでだろう・・・!


勇ましいWSちゃんは、オラティオスタイル似合わなさそうだなー(´・ω・)
と思い、相方ちゃんオススメのアックストルネードスタイルにしてみることに。

[煌夜]新髪型
!!!こっこれだ!!!!!(*゚Д゚*)

なにやら妙に気に入ってしまったアックストルネードスタイル。
取り敢えず似合いそうなキャラで髪型変えてみる。
[鬼姫]新髪型  [鶲]新髪型
やばいこれまじ可愛い・・・!!!

で、自分的一番似合ってるアックストルネーダー(アックストルネードとっても似合ってるね!の意)は・・・
[まりえ]新髪型
我が家のサラマンダー・まりえさん。
やばいちょうかわいいまじ食べちゃいたい!!!!!!!1111
実は露店見てるときに颯爽と歩くアックストルネーダーの♀皿さんを見て一目ぼれして変えたっていう。
まじ可愛すぎる・・・!!!最高だよアックストルネード!!!!

あれだけ楽しみにしてきたオラティオスタイルが光の速さでブームが去りました。
あ、いや、可愛いよ!好きだよ!!
よし他の似合いそうなキャラ全員アックストルネードにしよう。そうしよう。
髪型ひとつでモチベがあがります。鵺です。


さてさて!
昨日から実装された、新クエスト!

Strong Stars Story 略してSSS!
今なら経験値3倍!そしてブログネタにすると抽選で光るポリンマウスが当たる!
というステキ企画があったのでホイホイ釣られてやってみました。
なんとなくWSで。
簡単にクエスト攻略的なものも書いてみたので、どうしてもわからねー!って人は続きを読んでネ☆

以下ネタバレなので折りたたみますヨー!

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  ⇒クエスト攻略。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
