09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

●ありがとう、1.8倍。●

おはこんばんにちわ。鵺です。

話題はいつも1週間前のこと!
それをスローガン(?)に頑張っております。

と・言うことで1.8倍のお話。


今回の、というかいつもなんだけど
経験値倍増習慣は、
 必ず休みが1日ないし2日しかもらえない。
orz
今回も見事に1日しか休みなかったよ!
いぢめとしか思えない!!

取り敢えず、そんないぢめシフトにもめげずに今回も目標を立ててみた。
 一、WSのJob70達成、及びメカニックへの転職。
 二、新キャラの育成。


WSは取り敢えずJob66くらいからのスタート。
そして新キャラは、このときの為に作っておいたようなコイツ。
[羅刹]くるせはじめますた。
 はじめての、くるせいだー。

見た目が嫌いで絶対作らないと決めていたクルセさん。
だが三次のグリフォンに乗りたすぎて、周りも作ってたので便乗して作ってしまいましたとさ。


そんなわけで1.8倍ハイライト!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  ⇒平常運行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
