11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.29 (Wed)

前触れもなくきた。

おはこんばんにちわ。鵺です。

前回日記にて暴露した借金35Mzですが、
ニブルAxT狩り数時間と倉庫にあった装備色々を売ったおかげで
4日くらいで完済できました☆☆-(*ゝω・)v
俺やれば出来る子!!!(?
4日は言い過ぎかもだけどっ!!!

完済と同時に、メカ子もやっと98歳に!
[煌夜]98きたこれ。
地味に97→98がほぼ自力という珍しさ。
俺、今回ゆとらなかった!(狭間メンツがいなかったともいう。

キレイにお金もなくなったので、98→99までいくら稼げるかやってみたいと思うます。
取り敢えず開始金額↓
[煌夜]開始金額。
狩りが終わったあとだから経験値ちょっとあるのは気にしちゃだめだ!!!!1
さあ、どこまで増えるかな!?

現在の金額と経験値。
[煌夜]1229現在。
うち、1,350,000zは露店で装備売った金額です。
結構、増えてる・・・!?




さてさて。
なにやらなんの前触れもなく、RKのグラ変更がきたようですね。
日曜日仕事終わってINしたらびっくらこいた!
それに伴い、RKのみお色直しできるということでっ
うちの男にしか見えない男らしいRKちゃん久々出動っ

どうでもいいからおりおり。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:10  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
