04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05.25 (Wed)

今更☆ついったー友の会にコッソリ参加してきたヨ!

おはこんばんにちわ。鵺です。

もさもさと、RGを上げております。
上げておったところ
[羅刹]100きたあああああああああああ
れべる100になったでしゅ!^q^

どれくらい強くなったかって?べべたん。

[羅刹]イケメンすぎんだろ・・・
/このくらいでしゅ!\


・・・・我ながら気持ちの悪いことをしてしまったわけで。

とっぱじめから、不愉快なブログでサーセン。
今日はそういうテンションで書いていきますよ!!!!(ヤメロ


さて先日!結構前だけど!こ、更新忘れてた訳じゃ・・・ないんだからねっ><
ツイッターでお知り合いになった書記長さんからの呼びかけで、Forsetyのツイッター民で狩りすんよ!
とのことだったので、お祭り好きな私は早速スネークしにいってきましたよ!>w<b
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:04  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
