07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.24 (Wed)

走るー走るー俺~たーちっ!!!

おはこんばんにちわ。鵺です。


「サマスペなんて、やらないで終わるんだろうな・・・」
サマスペが始まった時、自分はそう、思ったのであった。

だが!しかし!!

先々週、突如として始まったパワースポット巡り
Twitterで流れる「パワスポやべぇ」の発言。
関わらないって、始まった時に決めた(?)のに・・・・
私は、ついに、サマスペの地へ足を踏み入れることになる―――・・・・
そう、それが、大変なことになるなんて知らずに。




と!言うことで!
長い前置きは流しておきましょう。
ただのパワスポマラソンのお話です。

このマラソンに関しては、賛否両論あったみたいで、Twitterでも大盛り上がり(笑)を見せてましたねー
私的には、やった個人が楽しめたらそれでいいやんって感じなんですけど。
MMOって、楽しんだモン勝ちだと思うん・・・!
ゆとりが増えて狩りに支障が出るのはちょっとなーって感じですけどねっ
臨時のない過疎鯖はあまり支障がなさそうですが。
それが嬉しいやら悲しいやらですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなマラソンで走ってきた私のまとめですよっ
アンチマラソン派は続きは読まなくていいので別の為になるサイト見てくださいね☆-(*ゝω・)v

 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
