10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11.22 (Tue)

じぷしー王への道。

おはこんばんにちわ。鵺です。


臨時メンテの黄ばみとともに強制ログアウトさせられてまじ焦ったぜコノヤロー!!!!
という訳でいそいそと更新していくお(*´∀`)ノ

取り敢えず、この前から上げてたダンサーさん(れくちゃんとでも言っておこう)が
[鷸]ダンサーが光りました!
光りましたー!
某方に寄生したおかげでトントン拍子で上がった・・・!ありがとう、そしてありがとう!!


そして速攻転生。
[湾]オーラ終了のお知らせ
[湾]青ノビきました.


速攻転職。
[湾]ピンクアチャの可愛さは異常


ここからまたお手伝いをしてもらい・・・・
[湾]あろしゃわー
※ひどいPT名ですが気にしないであげてください。


Job50で転職!
[湾]ジプになるわよ!
[湾]ジプになったわよ!

ねんがんの じぷしーを てにいれたぞ !!



次は朧、お前だ。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:31  |  ⇒平常運行  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
