12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.31 (Tue)

2012.1.30 Gvポタ屋。

おはこんばんにちわ。鵺です。

ポタ屋さんが捕まらなかったようなので今日もポタ屋でお手伝いヾ('ω'*)ノ

メイン:VF5 N3 修理
サブ:S4U & V旗 B

開始 N3防衛から~
しかし人が全然来ないとのことでガーディアン召喚して他へ。

20分くらいから~
VF4?へ。
戻ってくる回数が多かった気がする。
そしてEmCでの回収がすごかったー支援全然かけれなくてごめんちゃい(;゚Д゚)

この間N3はというと、ガーディアン防衛だったとか・・・
ガーディアンTUEEEEEEEEEEEEE(((((((( ;゚Д゚))))))))

21:40くらいからは旧砦~
C、B、Vへ。

今週はVF、N*2、V、B、C*27砦!WAO!!!
そしてssとりのがした!/(^o^)\

今週もみなさんお疲れ様でしたー。
来週こそは戦場に・・・・っ!?
 ラグナロクオンラインランキング 
18:16  |  ★【RAGNAROKonline】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
