01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.21 (Tue)

最近何したっけ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

とくになにもしてないよ!!!!
ホントに・・・特にコレと言ってネタがないんです・・・!!
どういうことだってばよ。

そういえばお友達が復帰してました!
[鷸]ふぇりさんおかえり!
ふぇりさんひゃっはー!!!
ありがたいお言葉も頂きました!!!
[ネタ]みられてる
この言葉であ、やべ更新しなきゃ。って思ったんだなこれが。

しかし特に何もしていない。最近のネタssとしては
[ネタ]なかのひとは3人です
コレ。
何がネタなのかというと、実はこれ、なかのひとが3人なんですよ。
むぅさんと半壊さんとうちの3人。
コレに釣り+1キャラなので、ホント気持ち悪かった。
何がしたいの?って言われたら、狩りがしたかったとしか言えない。
因みに
むぅさん:釣り、ニヨセット、渦
半壊さん:AB、皿
じぶん:けんせー、ジプ
な感じでした。ひとりだけウェイトがやばい!

ほんと最近人手が少なくて、狩りしようにも出来ない状態。
なので、再度ギルドメンバー募集しようかなとか考えてたり。
時にまったり、時に効率狩りとかでやれればいいなぁ。
ま・マスターがうちなのでやるかどうかは不明だけどなッ!!!

興味のある方は、続きからドウゾ。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
