09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.12 (Tue)

DimensionDiver!!

おはこんばんにちわ。鵺です。

ここ最近はイベントMAPにこもりっきりでございます!↓



クエスト経験値20Mが何度でも貰える!
とか悪徳業者みたいなうたい文句にホイホイつられたわけです。はい。


最初はコレどうやって攻略すんの状態でしたが、時間が経つにつれて、
攻略してる方々のブログとかが出てきたので、それを見ながら自分も行ってみたよ!

森林にしか行ってないけどね☆-(*ゝω・)v

以下、ちょっとした既出攻略方法的メモだよ!

【つづくらしい。】


【ジュラルリンADS狩り】
ジュラルリン 討伐数50匹。(~Lv110まで)
Defが高いのでADSと錐の標的。
くじで出回ってるバゼとか持てば、付与がなくても一確余裕でした。

[儚]ADS!!ADS!!
↑大体このくらいのダメージが安定して出ます。

ステが確か・・・
Str90 Agi1 Vit30 Int60 Dex60 Luk1
とかそんな感じだったような・・・。
ADSステなら多分一確余裕でしょう!

Jobカンストする前に光りそうだったので、とるものも特になかったのでJob67でジェネになっちゃいました。
[儚]ジェネktkr
自分がなってみると、意外とかわいいやん、ジェネ。

ジェネになるとカートブーストあるので移動がラクに。
30分で5回ほど討伐回せてます。
2Pc追尾でも、3~4回は回せるので結構稼げます(*'ω'*)

まあ、ADSの出費は・・・・気にしたら負けです。orz



【ラキリン阿修羅orデスバ狩り】
ラキリン討伐数30匹。(~Lv110まで)
Atk高いので抱えていられません。
一撃必殺で討伐!

PTの場合だと阿修羅が有効。
PT構成は、AB/ブラギ/教授がいれば文句なしですね。
自分たちは大体、AB/ブラギ/その他追尾 とかでやってます。
基本的にLA阿修羅でド━━━(゚Д゚)━━━ン!!なので特に難しいことはナシ。

ソロの場合だと、RKのデスバウンド(以下デスバ)狩りが有効。
スピリンにプロボかけて、こちらに向いたときにデスバ!!みたいな感じのようです。
私はセンスないので死にまくりました。orz
タイミングが・・・・難しいんだよ・・・・!!!!

時給400M↑出るらしいので、RK持ちの方はやってみるといいかもです。

デスバのお師匠さん曰く、
ラキリンがこっち側を向いて近づいてきたら
ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!

だそうです。
まるで通り魔。



【デッドラゴ弓素打ちorバニシング狩り】
デッドラゴ討伐数60匹。(~Lv110まで)
AspdもAtkも高い。
よく木陰隠れていて暗殺される・・・憎い・・・・!!!

射程が短いので、離れたところで弓職で素打ち。
連続した攻撃をしないと自決してしまうのが注意点。
魔法の詠唱などでも自決するので、ラキリン狩りの時はLA打って自決してもらってます(;^ω^)

高Aspdの弓職素打ちで30分1セットで狩れる程度。
DS連打だともう少し早く終わりそうですが、MHPも高いので結構疲れる。
ソロでまったりやりたいなーって方は素打ちでいいかも。
ただべらぼうに矢の消費が・・・orz
ドロップで風と鋼鉄の矢筒が出るので、トントンかもです。

バニシング狩りも遠距離から連打で。
よくSPなくなって自決されます。SP管理が面倒かも。



ざっとこの程度ですかね!
スピリンはまったく触れてません。
昨日ブラストマイン狩りしてる人を見てすげぇと思った!
なるほどああいうやり方あるのかーって感じでしたー。

このイベMAPのおかげで、
クリエ96→ジェネ103
AB99→101
RG100→102
レンジャ94→95
とかあがりまくりんぐ。
あと2週間あるし、改悪されなければADS狩りと阿修羅狩りは続けていきたいところ!

果たしてどこまで頑張れるだろうか。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:14  |  ⇒平常運行  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ADSって付与でダメ変わりましたっけ?
 |  2011年07月26日(火) 05:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
