07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.19 (Mon)

ついカッとなって買ってしまった。

おはこんばんにちわ。鵺です。

先日ブログに勝手に晒したお友達が下水にやってきたので
フルボッコにされるんだろうかとビクビクしてたら・・・
[ネタ]去り際にありがとう!
お礼いわれた☆-(*ゝω・)v
なので再度晒してみた。ふぇりさんはいつも可愛いなぁ。


無事家電アドバイザーの試験も終わり、本課金すっぞー!とwktkしてたら騎乗システムが実装!!
最初いらねーよンなもんwwwwwwwwwwと思ってたんだけど、
つい、魔が差して、買ってしまった。
うん、試験勉強で疲れてたに違いない。
[鷸]あるぱか前
 /あるぱか!\
リアルなアルパカさんはちょっと・・・だったんだけど、どうしよう。すんげー可愛い。
乗った瞬間のなかのひとの反応↓
うはwwwwwかわええwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwww
あるぱかwwwwwwwwwぱかぁwwwwwwぱかぁwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱかぱかしとぉwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

夜だということを忘れてひとりで興奮してたら相方に怒られた^q^
いろんな角度からアルパカさんを視姦観察。
[鷸]あるぱか45° [鷸]あるぱか尻
なにこのwwwwwwww尻尾wwwwwwwwwwwwwww
もふりてぇwwwwwwwwwwwwもふwwwっもふwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

座ると
[鷸]あるぱか座る
大仏wwwwwwwwwwwwww神々しいwwwwwwwwwwwwwwww
いやはやwwwwwwww仏であったかwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwww

可愛すぎてアルパカを見せびらかそうと思い、露店街へ繰り出す。
(この時すでに実装の翌日である)
するとりーざさんが現れた!!
[鷸]おーらふいとる.
99の三次職だとオーラ出るぽい??
キツネかこええなーええなー皿だと白キツネになるから、欲しいなーっ!!!!
と、思ってたら
[鷸]座るともげる首
クビモゲッター!!!!!!
なんということでしょう・・・・。
バーローのコミック1巻の1話を髣髴とさせる、この、くびもげ・・・・
あと、どっかで見た事あるなーと思ったら
[ネタ]もももげったああああああ
こ  れ  だ  。
最近のがんほーさんはグロいな!

りーざさんと別れてから、書記長さんとこにお邪魔しにいってみた。
[鷸]ぬめばけっそ
ロボたん、それ頂き☆-(*ゝω・)v
[鷸]ぬめばけっそ2
プリさんのほうがキレイなアルパカだった。
うん、確かにうちのキャラは汚い。いろんな意味で。

そして知り合いの方々のブログで、ROキャラたちがぽてぽて歩いてるのをみっけて早速導入。
(画面下でぽてぽて歩いてるものです)
エラーはいたりするらしいけど、可愛いからしばらくこのままにしてみるわよっヾ('ω'*)ノ
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:34  |  ⇒平常運行  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すまんが俺の装備をちょいと返してほしいので鵺さんの分だけでも時間あるときくれい。
何時くらいにいるかだけ教えて
ろり |  2012年03月21日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

★≫ろりやろう

うおっ久しぶり!
復帰か復帰なのか?!
多分20時以降とかなら下水にAB放置でいると思うよー
ドムラ2個だっけか??
薺 |  2012年03月21日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

★≫ろりやろうへ

スマフォで返信したら名前おかしくなっとった。
装備はドムラ2個だったっけか?
今日はもうすでにIN出来たから下水にサブPcでキャラ放置してあるので
よろすくだよー
もしかしたらご飯作ってたりで中身いないかもだけどっ
鵺 |  2012年03月21日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】

だれがなに持ってるのかしらんのだがV肩とかV鎧はだれ持ちなんだろw
わからんのよね。俺は復帰せんけどリアルの知り合いがやる言うのであげよーかなと、自分は新鯖にいこうかなと・・・
ろり |  2012年03月22日(木) 07:29 | URL 【コメント編集】

★≫ろりやろうへ

そこらへんはわからんなー
でも今Forでイチから始めるより、鯖統合来てから始めたほうがいんじゃね?
ロリ新鯖いっても鯖統合が(ry
取り敢えず詳しくはスカイプでもなんでもくれー
オンラインのときは大体おるから!
鵺 |  2012年03月22日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
