07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.11 (Fri)

チャンプと修羅と、時々モンク。

おはこんばんにちわ。鵺です。

統合して早1ヶ月くらい。
皆様いかがお過ごしですか?
自分はいつも通り、平常通り運行しております。

溜り場として使っていた下水(プロ フィールド05)にはIrisの方がやっぱり溜り場として使っていて
(意外と便利なのですよ。
一時はお引越しも考えました。が!
あいさつしてくれるIris民の方が居たり、そこまで過密にもならなかったりでそのまま居座る事に。
Iris民の方とも仲良くなれたのでよかったー(*´∀`)
どのくらい仲良くなれたかというとこのくらい仲良くなれたよ!
10th
溜り場はこれで保障された!

狩場ですが、まともにソロで狩りをしていないので割愛。
唯一行ったホールも、平日昼間にいったのでほぼFor鯖と変わらず。
ちょっとソロの人が多いかなーくらいで、あまり気にならない程度でした。

一番気になってたのが臨時。
臨時については次回書こうと思ってるのですが、これがヤバい。
いい意味でヤバい。ヽ(*゚∀゚*)ノ
For鯖なんて比べ物にならないね!ヒャッホーイ!!!
・・・とだけ言っておこう。

さてさて、今回はタイトル通り。
前回転職したぬえるる~ん☆の話ですよ。
[るるーん]転職ッ
その後彼がどうなったのか。
一応、生き残っております。。。

【つづくらしい。】


そんな訳でぬえるる~ん☆さん。
臨時がうまいと聞いて、意を決して臨時の門を叩いてみた。
どうやらガリ温ってのがウマいらしい。

るるーん<すいませーん、中釣りでお願いしますー

ガリ温主<どうぞー^^

るるーん。oO(ッベ、チョー緊張すんなーどんだけうまいんだろー><

~~~そして狩りが始まる。~~~

[るる~ん]98だってばよ

るるーん<・・・・・

どういう(ry

気付けば98の半ばまで行ってましたとさ。
臨時が終わり、そのまま討伐1.5倍も来てたので狼たんとメデュ討伐へ。

[鶲]るる~ん☆発光!

[るる~ん]ぱぁ!!

早ッ!!!!!

よくわからない速さでした。なんなのこの速度・・・こわい。
そのまま転生~
[るる~ん]転生!

転職~
[るる~ん]廃アコ可愛いな
股間を押さえるアコが出来たよ・・・(2度目。

低Lvガリ温に行き、すぐJobが50になり・・・
[るる~ん]ちゃんぷ!
チャンプきたああああああああああああああああ!!!

周りの助言もあり、ぬえるる~ん☆は立派な壁チャンプとして生きていきます。
活の為なら頑張る☆-(*ゝω・)v

^q^・・・・・

この勢いなら・・・・鷸垢にも修羅作れるんじゃね^q^?

^q^・・・・・

[空啼]わしは修羅になる!

[空啼]モンクになった!

84/1のモンクが うまれた !
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

モンク転生おめでとうございますw

棚に行く前に、マラン温も美味しいですよ(*´ω`*)

世界を巣食うからあげ屋ギルドを、臨時広場でよく見るんですけど
鵺さんには一度もあえないww

ポチ |  2012年05月13日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

★≫ポチ様へ

転生ありがとうございます(*´艸`)

棚にはまだ行った事なくて、マランは連れてってもらってますー♪
中々うまくてびっくらこいた。

最近よく臨時広場にいるので、見かけたら声かけてください!
とは言ってみたものの、Irisでお知り合いになった方々もからあげGに入ってたりするので・・・
取り敢えずうちっぽいのがいたら!w
鵺 |  2012年05月16日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
