07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

かくれんぼ!

おはこんばんにちわ。鵺です。

ここ最近タコニヨなるものが流行りだしたようですね。
1回試行錯誤の状態でやりました、あれはうまくいけばすんげーうまい狩りになりそうな予感ですねっ
その証拠にメモリアルDの前は
[鵺]こちらメモD前
ご覧の有様。
待機しててもはじかれてお話になりませんでした。
早朝タコニヨしかないなこれ。


そんなこんなで、平和に1.5倍を楽しんでおりますぬえさんです。
今回はそんな1.5倍?なにそれおいしいの?なネタでお送りします。

先週、先々週行われた、にーさま主催のGイベントに行って来たよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
商人Gのイベントだったのですが、Gの人うち以外誰も参加してないっていうね!
なんてこったいだよ!!!!
しかしながらにーさまの人脈でなんか知らない人いっぱい来てぬえさんビクンビクン基、ビクビクでしたよ!

第1回目が、リヒでかくれんぼ!
やっとここでタイトルの真意が明らかになりました。はい。
[蘭]ぎるどいべんと!
全気注入とかちゃめっけですしおすし(多分

鬼の人はエフェクト切って、リヒの街中(貧民街、屋内除く)を散策!
隠れる人はハイドのみ使用おkでした。
僕は2番目に見つかったよ!!絶対見つからないと思ったのに!!
ぼーっとしててハイドの切れ目がわからなかっただけだよ!!!(言い訳
そんな訳で1回目の優勝者はメカさんでした。
案外スタート地点の近くに隠れてた・・・!!
[蘭]うまい具合に取れないのが仕様
集合ssがうまい具合にそろえて撮れないのはぬえさんの仕様です。はい。

第2回目は製薬!
予定だったけど、うちの製薬クリエのLvが追いついてなさ過ぎるのでかくれんぼ第二段!
今回はリヒ貧民街で、見つかった人も鬼になるという鬼畜ルール(屋内あり)でやったよ!
[藍]カオス
前回のメカさんの教訓を下に、自分もスタート地点の近くに隠れてみた。
これはいけんじゃね!?って思ったら増えた鬼の魔の手によって見つかってしまったじぇ・・・・
取り敢えず自分も鬼になって探すことに。
なんか太っ腹なことに見つけた人ひとりに対して1個箱がもらえるらしいので俄然頑張る。
ということでふたりほど見つけたじぇ!!!☆-(*ゝω・)v
自分頑張った。☆-(*ゝω・)v
[藍]ぎるどいべんと2
そんな訳で優勝は葱さんだったかな?
何度か鬼が通ったらしいけど全然見つからなかったらしいww
そして今回のssはうまくいったじぇ!

次回もかくれんぼっぽいから期待age!!
製薬イベントも楽しみーっ
主催者様ありがとうございましたー(*´艸`)


折りたたんで髪型変更のアレ。

【つづくらしい。】


「髪型変更がやってきた!」

ぬえは歓喜した。

「これで、全キャラオラティオスタイルにできるぞ!!」

そうぬえは歓喜した。

「でも、アイテムが足りない!」

いつもここで、ぬえは躓く。

だから、ぬえは、この時の為に、蛍光色の液体を、保持していた。

200個ほど。

「ヤッター!!これで全キャラオラティオスタイルになれるじゃないですかー!!!」

まずは1stアカウントからだ・・・・

[1st]おらてお01
[1st]おらてお02
[1st]おらてお03
[1st]おらてお04

「ぬえにんは捨てキャラなんで、髪型とかどうでもいいです^q^」

2ndアカウントもやったった。

[2nd]おらてお01
[2nd]おらてお02
[2nd]おらてお03
[2nd]おらてお04

判りづらいかもしれないけど、ぬえは、ついに、12キャラ全部、オラティオスタイルにしてやった。

「やったー!新キャラの名前とか適当すぎるけど取り敢えず全部オラティオスタイルだー!やったー!」

ぬえは、ただの、アホだった。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  ⇒ギルドイベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
