09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.19 (Tue)

新キャラッシュ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

今日のメンテ明けから、キャラスロット移動が出来るようですねっ
公式ブログのssを見る感じだと、1スロットにつき100kz6スロットセットだと550kzかかるようです。
金とるのかy)Д゚),;'
なんも考えずに作ってしまったので、結構ごちゃごちゃな私のアカウント。
これを機会にキレイに整理しようと思います・・・orz
もう並び順のシミュレーションは完璧だZE☆-(*ゝω・)v

まぁ、新キャラ作ってしまったのがいちばんごちゃごちゃになった原因かと思われます。
ナイスタイミングなナイス企画だぜェ・・・癌砲さん。
特にアレ作ろう、コレ作ろうとかはとくには考えてなかったんだけど、
ほぼ全てにおいて、思いつきで新キャラ作成してました☆-(*ゝω・)v
今日はそんな子たちのご紹介ですよ。
ええ、完全に自己マンですよ^q^

【つづくらしい。】

まずは見た目的意味でクリエが欲しくなりまして。
もうジェネもいるので観賞用クリエ製造ステで作ろう!ってことで。
[藍]いつの間にか光った
[藍]てんせー
安定の同じ見た目。
[藍]何故こんなにも廃まーちゃんは薄汚いのか
廃まーちゃんって、色が汚いって某氏が言ってたのをいつも思い出す瞬間。
[藍]やっぱクリエは可愛いなぁ
くりえできたよー^q^
前回のブログでも登場してたけど、まぁ、うん、こういうの載せてなかったな、って。
まだ80なので、光り次第鑑賞&製造の為に馬車馬の如く働かせてやるのだよ。hahaha


あと鷸垢のRK、鬼姫さんの転職Jobがガッカリだったので、意を決して作り直すことに。
[波游]LKかわええ
新LKの波游(なみおよぎ と読む)ちゃんです。
RKになり次第、鬼姫たんはさようなら・・・(´;ω;`)
だがしかしこのLK、まだJob1っていうね。ナニモノ。
このまま放置しそうやー\(^o^)/


そして鷸垢でも皿欲しいっつか各垢に皿いねぇとかまじやってらんねー!
って思ったので皿を作り始めてみた訳だ。
鵺垢の皿のまりえ、もとい、くろぼしたんは残念転職だしなッ!!!!
[しろぼし]次は皿を作るのだ
珍しくイグドラシル研究だったのでサクサク終わった\セージ転職!!/
マラン温で知らないうちに光ってた\サブPcお座りセージ!!!/
[しろぼし]しゃけふんどし
後姿じゃないとわからない\廃まじしゃん!!!!/
[しろぼし]教授は正義
見た目がおもくそ\セリア様!!!!!/
これでタコ温にもぐりこめば・・・・hehehehehe
どなたか80の教授はいかがっすかー^q^

あとはMEプリ欲しいやん!?ってにーさまと話してて作ってしまった。
[るしえる]MEぷりになるんだい
[るしえる]しゃけ
このまえ みたきが する この しゃけあこ。
[るしえる]しろはいぷりん
今回はABになったら黒くなるようにしたよ!!
これで全色コンプリートだZE☆-(*ゝω・)v
そしてMEどうしでご結婚なさいました。
[るしえる]旦那逃げた
旦那が逃げてますね。・・・におったのかな(クンカクンカ


あとは湾をもうひとり作ろうと思ってダンサー作ったのと、
修羅もうひとり作ろうと思ってアコをつくりました まる
育成wwwwwおいつかねぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、今日もおもしろおかしくROをしています。
あ、そうそう、ツイッター友達のじゅじゅさん&りんこさんのGに、教授を入れてもらったんですよ。
職位はお酒の名前でご希望があれば、って言われたので
ふざけてわかめ酒っていったんですよ。
そしたらですね。

[しろぼし]職位wwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・^q^
おいこの臨時で完全にうちHENTAI扱いじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは訴訟も辞さないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※数分後には「八海山」の職位をいただきました。久保田 碧寿がよかったな(ボソッ
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:49  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
