09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07 (Sat)

どきどき☆かくれんぼ大会

おはこんばんにちわ。鵺です。

今年もやってきましたD☆D!!!
去年のDDはというと・・・クリエでADSしてジュラルリンうめぇしてた訳ですが。
今年も全く一緒なので割愛。(
対象MOBしか変わってません^-^v
おかげで現在120のジェネたんに。
範囲ADSのおかげで在庫がまぁまぁ残ってたので、ちまちまやってます。

今回はCTが設けられてるのが難点、というか。
ジェネでADSレイリン狩り(ソロ)の場合だと、
5分もかからずに60匹倒せてしまうので残り時間が長いッ!!!(ぁ
取り敢えず教範とか無駄に使ってるから、CT終わるまでccしてるお('∀`)
はてさてどこまであがるやら。




ここから本題。
毎週日曜はGvの日ですが、その後の二次会(?)で
にーさま主催のGイベントが開催されているのは前々回くらいの日記でみんな知ってるよね?(ぇ
今回はそれが本題です。
毎度毎度これが楽しみで仕方なくなってきてる参加者のひとりになってるじぇ・・・!!

【つづくらしい。】


◆先週。
何故かネカフェからINしたぬえさん。
いつもの集合場所にいくと・・・
[藍]恐怖のヒゲメガネ集団
まじトラウマレベル。
なんでみんなレッケンベルスタイルなんだよおおおおおおお;;
こんなん夜に見たらおしっこちびっちゃうよぉ><
そんな会話がスカイプで聞こえたとか聞こえなかったとか。
今回はスカイプは聞き専してたんだけど、ひとりでドゥフフwwwwwwって笑ってしまって完全に不審者でした。☆-(*ゝω・)v
この日のかくれんぼ場所はルティエ!
思い出すなぁ・・・ホム実装当初、ここでLv上げをしていたことなどを・・・。
取り敢えず広いMAPだったので、隠れる場所がなかなか思いつかない!
けど、第一印象でここやぁ!!と思ったところに隠れる。
そしてみんなここやぁ!!と思ったらしくそこに来る。イヤアアアア
そして比較的早く見つかる俺!!!!

だが、このかくれんぼにはドラマがある。

見つかった人も鬼になり、見つけた人の分だけ報酬が手に入るのだ。

 ぬえゎ・・・・ハンターに・・・・なッた・・・・!!

 いつもゎ・・・早く見つかる・・・りんたさんをみつけるッて・・・・心に・・・・誓った・・・・

 でも・・・みつけても・・・・ぬえとりんたさんは・・・・


[鷸]りんたさん発見の瞬間である

ズッ友だょ・・・・!!!

すんませんやりたかっただけです。

それにしてもWP越えハイドとかりんたさんさすがきたない。

最後はみんなで記念撮影☆-(*ゝω・)v
[鷸]Gイベ集合写真
レッケンベル自重しろ。




◆今週。
今日は自宅からINしたぬえさん。
もう・・・スカイプ聞き専なんかじゃ・・・ないッ!!!
今週はラヘル街だよー。
意外と隠れる場所が多そうで少なかった印象!
取り敢えずここに隠れてみた。
[鷸]ここに隠れてた
が、落とし穴が。
ヨヨ帽で隠れていたんだけど、ハイド解除されると、ヨヨ帽が天井をつきやぶる仕様に。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは鬼さんが通った瞬間にハイド解除でアッー!!!になること請け合い・。・
そう、恐怖していたんだけど・・・
案外スルーされてた!!やったねぬえちゃん!!!!

しかし最終的に鬼になったあくあさんに見つけられたぜ!ざんねんぬえちゃん!!!!!!

そしていつの間にか?恒例化した「ここで隠れてましたss」。
クソワロタ作品をご紹介。
[ネタ]りんたさんwwwwwっうぇwwwwwwww
タイトル「犯人はツヨシ。」
さすがぼくらのりんたさんやで・・・・・
しかもいいタイミングで皿さんがいて・・・もうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神がかってるとしか言えないwwwwwww

最後にみんなで記念撮影☆-(*ゝω・)v
[鷸]Gイベ集合写真inラヘル
まじ皿さんの貫禄パネェwwwwwwwwwwwww



そんな訳で明日もかくれんぼの日とついでにGvの日です。
僕は仕事です。仕事です。


かくれんぼ楽しみだわ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━い!!!!
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  ⇒ギルドイベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
