05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 ラグナロクオンラインランキング 
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.18 (Fri)

最高にハイペースってヤツだァァァッ!!!

おはこんばんにちわ。鵺です。

明日ついに名前変更が来ますね・・・!
それに伴い、
9:00~12:00の間、臨時メンテがあるそうですのでご注意を!
自分のキャラは3キャラほど名前変更します。
流石にさ・・・+†+鵺+†+とか、痛いやん・・・・って、最近気付いたん・・・・
なにこのキラキラネームならぬキラキラ記号。
てことで、ABとジェネさんが名前変わります。変えます。ええ。
皿のまりえは、Irisのほうでも同じ名前の人がいたようで。
それもちょっと変更になるようですネ。
まぁABは記号を簡略化して「鵺」のままでいくよっ!!
ジェネさんはIrisで仲良くしてる方からいただいた名前にする予定(*´艸`)
まりえはどうなるか不明(
そんな訳で、名前変更を乞うご期待ッ!!!




さてさて、統合後3回目の更新ですが。
やっぱり、過疎より過密のほうがいいなぁとしみじみ感じております。
 臨時があるって、素敵やん?(言いたかっただけ。
たまたま興味があって入った魔ヘル臨時が最高に楽しくて、固定メンバーを募集してたらしく、
うまいことABの枠が空いてたらしく、ご一緒させて貰えることに(*´艸`)

それからというもの、休みの日は、朝からせっせと魔ヘル。
126からはじまり・・・・
[鷸]130!
↑130
[鷸]133!
↑133
[鷸]135!
↑135

ハイペースすぎワロリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えず139になったところで主要メンバーが光っちゃったので、次は別の狩場にいくとのこと。
いつの間にやらうちも頭数に入っててわろたwwwww
すごく・・・うれしいです・・・・///
ほんといい臨時にめぐり合えたなぁと思いますた まる

ここ最近はずっと南にいる私です^q^




さて、前回お知らせした♀モンクたんですが。
[空啼]モンクになった!

↑で仲良くなったにーさまや犬さんやにーさまのおかげで。
[空]光った
光りました^q^
未転生とはなんだったのか。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:46  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.11 (Fri)

チャンプと修羅と、時々モンク。

おはこんばんにちわ。鵺です。

統合して早1ヶ月くらい。
皆様いかがお過ごしですか?
自分はいつも通り、平常通り運行しております。

溜り場として使っていた下水(プロ フィールド05)にはIrisの方がやっぱり溜り場として使っていて
(意外と便利なのですよ。
一時はお引越しも考えました。が!
あいさつしてくれるIris民の方が居たり、そこまで過密にもならなかったりでそのまま居座る事に。
Iris民の方とも仲良くなれたのでよかったー(*´∀`)
どのくらい仲良くなれたかというとこのくらい仲良くなれたよ!
10th
溜り場はこれで保障された!

狩場ですが、まともにソロで狩りをしていないので割愛。
唯一行ったホールも、平日昼間にいったのでほぼFor鯖と変わらず。
ちょっとソロの人が多いかなーくらいで、あまり気にならない程度でした。

一番気になってたのが臨時。
臨時については次回書こうと思ってるのですが、これがヤバい。
いい意味でヤバい。ヽ(*゚∀゚*)ノ
For鯖なんて比べ物にならないね!ヒャッホーイ!!!
・・・とだけ言っておこう。

さてさて、今回はタイトル通り。
前回転職したぬえるる~ん☆の話ですよ。
[るるーん]転職ッ
その後彼がどうなったのか。
一応、生き残っております。。。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:48  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

統合そして爆誕。

おはこんばんにちわ。鵺です。

祝☆鯖統合!!!(遅
無事鯖統合されましたね。しかし名前変更が来なくて鵺さんはガッカリだよッ!!!
でも目立った事件も起こらず・・・
(フォロワーさんのところでは事件が起こったようだけど。
臨時メンテも入らず・・・・。
順調すぎて逆に怖いよッ!!!!!!
取り敢えず、私は元気です。

そして兼ねてから活修羅欲しいと思ってたので、♂垢に作りました。
[鷸]作ってしまった
/ぬえるる~ん☆\
絶対これ捨てキャラだろwwwwwwwwwwwwww
と言われましたが私は至って真面目です。
旧Eirのぬえるる~ん☆もそのうち何かしらに転職させるしかありませんねッ!

まぁそんな訳で、いつもの仲間内で低Lv上げ。inトール。
意外と人が居なくて、しかし沸きもよくてやりやすかったです。
適当に頑張ったのですぐ転職でけたー!
[るるーん]転職しに来た
[るるーん]\(^o^)/オワタァ!!!
[るるーん]転職ッ
オゥフ・・・・かわいくない・・・・!
早く修羅になりたいでござるぅ・・・モンクの見た目は嫌いなのだよ・・・・

統合&転職記念なのかなんなのか、カードもげっとしました。
[るるーん]統合一発目のcがこれか.
お、おう・・・・

あんまうれしくなかったとかいえない。

暫くはモンク育成しようかなと思いますので頑張ります。
きっとお座りだけどなッ!!!!



【オマケ】しょうこおねぃさん【これはひどい】

20秒あたりからの破壊力がヤバイ。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:52  |  ⇒平常運行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.19 (Thu)

そして統合へ。

おはこんばんにちわ。鵺です。

ある日Gの方々にあいさつしたらこんなことになった。
[ネタ](」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ニャル子さん、好きです。あのブッ飛んだ感じが好きです。

遂に今日、鯖統合ってことで、仕事休み貰ったよ☆-(*ゝω・)v
名前取得戦闘に・・・俺は勝つ!!!!!11


ユナイトカーニバル中は、特に何もやることもなく、ただぼーっとシャイニングポリンを叩いてました。
叩いてましたがそれも飽きたので、動物に乗ってみました。
[煌夜]飛べないただのブタ
これが噂の・・・・紅の豚・・・・・!!!!!
赤すぎて気持ち悪いな。メカの赤は可愛いけどな。

あと街中で、アブラカタブラやってる人がいたのでキノコ栽培してみたり。
[儚]油1
地味に初めて油見たよ!!!

[儚]油2
コーマとか出るんだね・・・しかも自分にかかってるみたい?

[儚]油4
デスってなんぞやー!Σ(゚Д゚;)

[儚]油3
そして遂にMVPが出たー!!!!
MVPはいただいたじぇ☆-(*ゝω・)v

こんな感じの統合前夜でした。平常運行!

Forsety鯖ともお別れで、ちょっと感慨深いものもありますねー。
初めてROを始めた鯖だしね!
と、折りたたんで思い出を語ってみよう。
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  ⇒平常運行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.10 (Tue)

えるる~ん☆

おはこんばんにちわ。鵺です。


ついに!鯖統合の日程&新鯖名が発表されましたね!(今更
img_unite.jpg
我がForsety鯖&合体するIris鯖の統合後の名前は
えるるーん☆(olrun)らしいです。
ビールの神様がうんたらかんたらとINの誰かが言っていた。
という事でビール鯖とか呼ばれるんだろうか、とか思った次第でございます。
それにしてもなんというファンシーな名前。可愛すぎる。
統合後の自己紹介の時は
「えるる~ん鯖に住まう妖怪、ぬめこだよぉ☆-(*ゝω・)v」
とかでいいですね、そうですね。
おえー

統合のある週は色々とアレなようで。
 4月15日(日)22:00~4月16日(月)定期メンテナンス開始までの期間は、新規キャラクターが作れなかったり。
 4月16日(月)定期メンテナンス終了後~4月18日(水)ワールド統合メンテナンス開始までは「ユナイトカーニバルイベント」
(統合したらその期間はなかったことになる)としてゲームをプレイできたり。

取り敢えず名前取ったりするなら今やっとけ!のようです。
おらわくわくしてきただ!!!!


それはさておき!!
統合前にいろんな鯖に遊びにいってみよう!とふと思い。
昨日はTwitterで仲良くして貰ってるさやとんが居るEirにいってきたわよ!
なにやららぐェさんも一緒に遊んでくれるらしいよ!!
おらわくわくしてきただ!!!!!(本日2度目
 ラグナロクオンラインランキング 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  ⇒突撃!他鯖の××!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
